スポンサーサイト

ゴルフ動画集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告


フィル・ミケルソンのニュース

ゴルフ動画集

世界ランクNo.2のフィル・ミケルソン(米)の2008年米ツアー初戦は現地時間24日開幕のビュイック招待(カリフォルニア州、トリーパインズGC)になりそうだ。

 シーズン3戦目のボブホープ・クライスラー・クラシックからシーズン入りすることが恒例となっていたミケルソン。だが、昨年ツアーのスケジュールが変わったことでシーズンを終えるのが遅くなった。さらに、11月の欧州ツアー、HSBCチャンピオンズに参戦し、プレーオフの末に優勝。今年はオフをしっかり取るために開幕がずれこむようだ。

 昨年は悲願の全米オープン優勝のために、ミケルソンは大会前から練習。しかし逆に仇となり、ラフからのショットで手首を痛め、その後今ひとつのシーズンを送ることになった。気合の入る今季、マイホームパパとして子供たちと過ごすオフと同時にハードな練習を行い、一回り大きくなって登場するに違いない。

2008年ミケルソンも頑張ってほしいものです。タイガーウッズも絶対的地位を誇る米ツアーですが他の若手選手、ベテラン選手の活躍も注目ですね。
ヤフーニュースより




広告


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サイトマップ









このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。