スポンサーサイト

ゴルフ動画集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告


ダイキンオーキッド2008古閑美保が首位1日目

ゴルフ動画集

女子ゴルフのダイキン・オーキッド・レディースは第1日の7日、国内女子ツアーの開幕戦。。昨年の賞金ランキング4位の古閑美保が14番からの5連続バーディーを含む9バーディー、ノーボギーの9アンダーで回って単独首位。3打差の2位には藤田幸希がつけた。昨年の賞金女王、上田桃子は4番からの3連続バーディーで波に乗るかに見えたが、カップに嫌われてスコアを伸ばせず、大山志保らと並ぶ4アンダーの3位タイ。諸見里しのぶは3アンダー、横峯さくらと不動裕理は2アンダーのスタートになった。
毎日JPより
TBSよりハイライト見所
以下TBSのページより抜粋
2008年、沖縄から。
国内女子ゴルフツアー開幕戦「第21回 ダイキンオーキッドレディス」
3月7日(金)から9日(日)までの3日間開催。
注目は今季は米ツアーに参戦している上田桃子。昨年4月にライフカードレディスで悲願の初優勝を果たした。年間5勝で日本女子ゴルフのトップに立った。米ツアーの開幕戦では世界の女王ソレンスタムと優勝争いを演じ堂々の5位。 さらなる飛躍を目指す彼女の動向に大注目!

迎え撃つのは…
その上田の「同門にしてライバル。」賞金女王と地元・沖縄での開幕戦優勝を狙う諸見里しのぶ。今年からダイキン所属となりホストプロとしての責任を果たすべく、「勝ちに行く」と高らか に宣言している。
そして「悲願の賞金女王へ。」一歩一歩、着実に歩みを進めている横峯さくら。藍世代と呼ばれる彼女たちは、一体どんなプレーを見せてくれるのか。

またその他の選手たちも注目。
大会史上初の連覇を目指すディフェンディングチャンピオン米山みどり。女王といえば6年連続賞金女王の実績をもつ不動裕理。2006年度、賞金女王の大山志保。
さらには古閑美保、飯島茜、上原彩子、有村智恵、原江里菜など若手の活躍も見逃せない!。
華やかなヒロインたちの戦いが、ここ沖縄から始まる!
舞台となるのは、琉球ゴルフ倶楽部。美しい海を臨み、戦略性に富んだコース。沖縄特有の強い風がプレーヤーを悩ませる。

中継はもちろんハイビジョン放送。そして、“前からはショットの音が聞こえ、ギャラリーの歓声は後ろから聞こえる…”という5.0サラウンドを実施。 立体的な視聴環境を可能にし、臨場感溢れる放送となる。JNN系列28局を結び、全国のお茶の間へ。
熱戦の模様、そして美しい沖縄の風景をそのままに…。一足早い春の訪れをお届けします。


広告


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

サイトマップ









このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。