スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告


女性用ゴルフクラブが41%off!!

女性ゴルファー、今からゴルフを始めたいと思っている方、
ゴルフクラブは高くて何を選んだらいいか分からない方、
始めは中古クラブでも十分です。
安いクラブだからと性能が悪いわけではありません。
有名メイカーばかりだから安心安全です。
クラブを頻繁に買い換える方にもお得です。




広告

スポンサーサイト

マッスルバックアイアン

軟鉄素材でなんといっても見た目がカッコイイマッスルバックの
アイアン、キャディバッグに入っているだけで上級者気分になれます。
使いこなせるかどうかは腕次第ですが、最近のマッスルバックアイアン
はボールも上がりやすく以前のものとは格段に性能があがっています。
またボールコントロールがしやすくさまざまな球の打ち分けも可能です。
軟鉄マッスルバックアイアンの例
ブリヂストン
TOURSTAGE
ツアーステージ New X-BLADE
NSPRO950GHウェイトフロー(6本セット:#5~9、PW)
ヘッド素材・製法: #5:軟鉄鍛造+インナーTi、#6~PW:軟鉄鍛造
グリップ: ツアーステージ オリジナルラバーフルコードグリップ
キックポイントは中調子
5Iでのロフト角は27度




以下 ゴルフダイジェスト社より商品の特徴
ブリヂストンゴルフ ツアーステージ New X-BLADE(BRIDGESTONE GOLF TOURSTAGE New X-BLADE)は、マッスルバックの常識を覆す、インナーTi(チタン)コンポジット構造のニューアイアンです。
プロ、上級者がマッスルバックアイアンに求める構えやすさと打感の良さに、インナーTi(チタン)コンポジット構造によるボールの上がり易さとコントロール性をプラスしました。フィーリングに優れたプレミアムフォージド製法のマッスルバックアイアンながら、キャビティアイアンレベルの打ち易さを実現した新構造アイアンです。
USPGAツアーで戦う丸山茂樹選手や谷原秀人選手や、これまで「TOURSTAGE X-BLADE」を使用していた伊沢利光選手や宮里優作選手が開発に参加したアイアンです。
◆1、新構造のインナーTiコンポジット構造を採用
 ロングアイアンからミドルアイアンにかけて(#2~#5)はヘッド内部にチタンを圧入したインナーTiコンポジット構造を採用し、ボールの上がり易さを実現しました。なおかつ、中空構造では高音になりやすい打音を上級者好みの打音にすることに成功。新構造がマッスルバックのフィーリングの良さとキャビティの易しさを両立しました。
◆2、キャビティバックの機能を目指した重心設計
(1)短めの重心距離設計
各番手の振り易さ(フェースコントロール)を追求し、全体の重心距離を短めに設定するとともに番手ごとの重心距離をほぼ一定にしました。
(2)低めの重心高さ設計
ボールの上がり易さを追求し、ロングアイアンは低重心設計にし、各番手での重心高さをほぼ一定にしました。
◆3、米国の難コースを主戦場に戦うプロの使用を考慮し、抜けを重視したソール形状を採用しました。
伊沢利光選手のコメント
スイング中のヘッドの動きも安定して振り易くなった。ボールのライが悪くてもスピン量、弾道、距離が安定しピンを狙いやすくなった。
谷原秀人選手のコメント
打感がとてもソフト。様々なアメリカ芝でもヘッドの抜けがよく、風にも強い。
丸山茂樹選手のコメント
つかまりやすく飛ぶようになった。ターフが少なくクリーンヒットができる。
その他の使用プロ・・・近藤智弘選手、宮里聖志選手、宮里優作選手、清田太一郎選手
広告


 | HOME |  »

サイトマップ









このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。